
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲレンデ

元旦は、初詣をしておそばをごちそうになり、
朝から、ゲレンデへ出かけました。
ママたちはスノボを、いちごは、そり滑りをするためです。
実は12月にも1度そり滑りにゲレンデへ行ったいちご。
その日は、すごい吹雪であまり滑れなかったので、
リベンジも兼ねて・・です。
2009_1_8 (12)
今年は、一人でそりに乗り、すいすいと滑るいちご。
割と怖いもの知らずのところがあるので、
どんどんスピードが出てもそんなに怖がらず、
楽しそうに滑っていました♪
2009_1_8 (9)
そして今年は、初めて簡単なスキーもはかせてみました。
思ったよりも滑るし、きちんとフィットしないし、でなかなか難しかったのですが、
いちごは滑った気分を味わえたようで、
満足気な様子。
2009_1_8 (10)
ちゃんとしたスキーの方がストックもあるので、やりやすいのかもしれませんね。
でも、ママたちはみんなボード派なので、
できればいちごにもボードをやってほしいのですが。。。
まだまだ先のことのようです。。。汗
  1. 2009/01/18(日) 22:06:22|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<節分 | ホーム | 初詣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuimarl1230.blog59.fc2.com/tb.php/66-48053c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)