
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園へ

おかげさまでいちごの体調もだいぶ良くなり、
元気いっぱいのいちご。
今回の休日はお出かけの予定は特になかったのですが、
先日はこどもの日。
いちごと思いっきり遊ぼう!!ということで、
車で公園に行ってきました
公園に着いてまず目に飛び込んできたのは、鮮やかな新緑☆
20060506234837.jpg

ちょうど今頃の緑は生命力やパワーを感じるので、ママは大好き☆
しかもとっても広々としていてとても気持ちよかったです。
いちごは久々のお外ということもあり、
気持ちよさそうに駆け回ったり歩いたり・・・。
表情がいつもよりも生き生きとしていたのは、
やっぱりこの緑と広い場所のお陰なんだろうな・・・☆

ふと、いちごのあんよもだいぶしっかりしたなぁ・・と
成長っぷりに驚かされました。
いつのまにかあまり転ばないで歩けるようになって、
走ることまでできるようになっていたんですものね。
追いかけっこがとても楽しいらしく、
「まてまて~。」と追いかけるとキャキャッと笑いながら
逃げていましたよ。

そして、いちごは初のシャボン玉で遊びました。
2006.5.6.jpg

シャボン玉を見るなり、「あ~。きゃ~。」ととっても嬉しそうないちご。
ふわふわ飛んでいくシャボン玉を追いかけて取ろうとしたり、
たくさんのシャボン玉をじっと見ていたり・・・。
想像以上に気に入ってくれたようです
あまりの気に入りようで、常にシャボン玉を催促します・・。
パパとママはいちごが飽きるまで、
暫く変わりばんこにシャボン玉をふく羽目になりました(^^;)
それでもいちごがとっても嬉しそうにしていたので良かった

この公園はとっても広い原っぱのほかにも
アスレチックやちょっとした水遊びの池があります。
いちごはこの池に入りたくってしょうがない様子・・。
20060507000701.jpg
 足だけでもつかられてあげたかったのですが、
何と言っても病み上がり。今回は我慢×2、で滑り台へ。

20060507000954.jpg
 もうちょっと大きくなったら、いろんなアスレチックも
楽しめるようになるんだろうな♪

20060507001147.jpg

パパとママも久々に緑の中でゆったりできて、
とてもいいリフレッシュになりました。
そして何よりもいちごの嬉しそうな姿を見たり、
一緒に楽しく遊んでリフレッシュできたかな。
20060507001612.jpg
 また来ようね♪
  1. 2006/05/07(日) 01:15:08|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いつの間に・・ | ホーム | 入院と1歳4ヶ月>>

コメント

いちごちゃん元気そうだね。
よかったよかった♪
  1. 2006/05/09(火) 00:17:10 |
  2. URL |
  3. ラッキー☆ストライク #-
  4. [ 編集]

ラッキー☆ストライク様

コメントありがとう♪そして、お返事がだいぶ遅れてごめんね(泣)
お陰さまで元気×2になりました!!・・が2日後くらいにまた風邪をひいてました(ToT)
どうやら保育園とはそういうものなのだと、悟りました・・・。
半年位したら、だいぶ落ち着くらしいので、その時まで何とか乗り切ろうと思うよ。でも私の有給がなくなる気がする・・・。
  1. 2006/05/27(土) 22:29:45 |
  2. URL |
  3. ***お返事*** #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuimarl1230.blog59.fc2.com/tb.php/6-70af16d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)