
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新です。

すっかり更新が滞ってしまっていました。
日々忙しく過ごしていますが、いちごも、私たちもとても元気です♪

ブログの更新をしたいなぁ・・とは思っていましたが、
なかなかまとまった時間がもてずにいたので、
今までの撮りためていた写真をアップさせていただきます。

3月には、いちごも保育園を一旦卒園ということで、
卒園式をしました。とっても感動してしまいました
先生方が作ってくださったアルバムにも感動です。
下のお写真は、保育園の園長先生と。
2008_3_22.jpg

2008_3_27.jpg


4月には、幼稚園にも入園しました。
5月には親子遠足や親子体操などあって、
ちょこちょこと幼稚園での生活を垣間見ることができました。
20080411.jpg
2008_5_15.jpg

少しずついちごのペースで園生活にも慣れて、
今ではお帰りの時間になると、「まだ帰りたくな~い」と言っているほど・・だそうです。

毎日のように、楽しいことが盛りだくさんで、
いろいろな遊びをしたり、工作をしたり・・・と魅力的なことがたくさんあるようです。
幼稚園には幼稚園の楽しさが、保育園には保育園の楽しさと安らぎがあるようで、
なんとかリレー保育にも慣れてきました。

また、時間を見つけて、今までの行事などをアップしていきたいと思います。
  1. 2008/12/06(土) 09:30:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キッザニア | ホーム | 観梅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuimarl1230.blog59.fc2.com/tb.php/54-cbb39e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)