
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観梅

年度末にかけて、とても忙しくてなかなか更新ができませんでしたが・・・
2月末に、みんなで近所の梅林へお花見に行ってきました。
2008_3_15 (2)

行ったときには、ちょうどいい頃で、白やピンクの花がきれいに咲いていました。
こんなにたくさんの梅の木があったとは、驚きです。
2008_3_15 (3)

いちごは、まさしく“花より団子!”というかんじで、
さっそく「酒まんじゅう」に目をつけて、食べていましたよ。
結構大きかったのですが、ペロリと食べてしまいました☆彡

いろいろと食べて満腹になると、ゆっくり梅の花を見ました。
2008_3_15 (4)

いちごは、写真スポットがどうやらわかるらしく、
大きくて立派な梅の木の前にはしっていき、
写真を撮って!とばりに、ポーズをきめるのが、おかしくて仕方ありませんでした(笑)
2008_3_15.jpg

一通り、梅の花を見てまわってから、近くの公園でたくさん遊んで帰ってきました。
2008_3_15 (5)
  1. 2008/03/16(日) 09:09:26|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの更新です。 | ホーム | 東京ディズニーシー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuimarl1230.blog59.fc2.com/tb.php/53-f5faa4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)