
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節分

今日は関東でも今年2度目の雪が降りました。
積りはしないものの、みぞれのような雪なので、
お出かけするのも大変です。

さて、今日は節分です。
2008_2_3.jpg

いちごは一足先に金曜日に保育園で豆まきをしました。
1月から制作していたおにのお面はとってもお気に入りらしく、
お家でもお面をつけてノリノリのいちご。
「オニだぞ~!!」と言って、ふざけあっていたのですが・・・

2008_2_3 (9)

お家で節分をしようとして買ってきた豆についていたお面をつけた
ママやパパを見たとたん、急に顔が強張り、本気で怖がるいちご。

相当怖かったらしく、その後は自分が作ってきたお面すらも
怖がるようになってしまいました。。。いちごちゃん、ごめんね(汗)

それでも何とか「オニは・・・・そと。 ふくは・・・うち。」と言って
豆まきができて、良かったです。
  1. 2008/02/03(日) 21:05:19|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<東京ディズニーシー | ホーム | 東京タワー>>

コメント

かわいい・・・v-238

お面もとってもかわいいです。

3歳でそんなに立派なのがつくれるんだね、びっくり!
  1. 2008/02/09(土) 12:06:26 |
  2. URL |
  3. hachi #-
  4. [ 編集]

コメントどうもありがとうございます♪

保育園サマサマ・・・という感じで、

本当にイロイロとしていただいています。

お面もわざわざ絵の具までしていたので、ビックリしちゃった。

hachiさんは、どんな節分を過ごしたのかな?

次なるイベントはバレンタインだねe-266
  1. 2008/02/12(火) 00:01:23 |
  2. URL |
  3. ★yuriko★⇒hachiさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuimarl1230.blog59.fc2.com/tb.php/51-ba8e5cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)