
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京タワー

お正月はみんなでボーリングに行ったり、スキー場に行ったりして
とても楽しく過ごしました。
いちごにとって2度目のスキー場になりますが、
今回は1人でそり滑りをしたり、雪を触ったりと満喫していたようです。
ママはまたまた久々のスノボで少し不安でしたが、
前日までのWii フィットが効いたのか?すんなりと勘を取り戻すことができました☆

そして、4日には妹と一緒に銀座へお買い物に行きました。
さすが銀座・・・とにかくたくさんの人でどのデパートも混んでいました。
それでも、何とか戦利品もゲットすることができました。
夜はゆったりとすることができましたが、せっかく近くだし…ということで、
みんなで東京タワーまで行ってきました。
時々首都高から見ることはあるものの、行くのは中学生以来でした。
勿論、いちごは初めての東京タワーです。
2008_1_3 (8)

いつでも行けるかな‥と思うと、意外と全く行かないものですね。
初めての東京タワーにちごはビックリ!
「これ、なぁに~?」と言っていました。
それにしても、真下から見るタワーはやはり迫力が違います。
早速、上まで行って夜景を見ました。
2008_1_3 (9)

2008_1_3 (10)

こうやって見ると、つくづく東京は、高いビルが多いなぁ・・と思いました。

2008_1_3 (11)

楽しかったお正月休みも今日まで。明日からはまた保育園です。
今年も育児に仕事に頑張りたいと思います。
  1. 2008/01/06(日) 21:15:02|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<節分 | ホーム | A Happy New Year !!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuimarl1230.blog59.fc2.com/tb.php/50-3900b50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)