
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Birthday!!~3歳~

2008_1_3 (2)

30日でいちごも3歳のお誕生日を迎えました。
ママの実家でみんなにお祝いしていただいて、大興奮のいちご。
プレゼントもたくさんいただいて、大喜びでした。
みなさん、どうもありがとうございます。

3歳になるまでは本当にあっという間でしたが、
その間にもたくさんのことがあって、いちごもたくさん成長しました。

そして、ここまでの成長を支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

2008_1_3 (3)


3歳になって、益々女の子らしいものが好きになっているいちご。
お洋服やさんに行くと、洋服をあてて、「似合う~?」と言ってみたり、
鏡に映る自分をじ~っと見たり…(ナルシスト?笑)しているので、
ママからはドレッサーをプレゼントしました。
2007_12_26 (8)

ついでに、おもちゃのコスメセットもプレゼントしました。
2007_12_26 (9)

かわいいものや、キラキラしたものが好きなんて、さすが女の子ですね。
いちごがもうちょっと大きくなって一緒にお買い物にいったら
きっと楽しいだろうな…と今から楽しみなママです。

そして、おやくそく…(苦笑)↓
2007_12_26 (2)
  1. 2007/12/30(日) 22:07:25|
  2. 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<A Happy New Year !! | ホーム | Merry Christmas !!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuimarl1230.blog59.fc2.com/tb.php/48-6f123b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)