スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TDL

8日の土曜日にみんなで、ディズニーランドへいってきました。
ディズニーランドは6月以来ですが、クリスマスが始まったということで、
とっても楽しみにしていました。
今回は、ママの妹や従妹たちが一緒に行ってくれました☆
朝早くに出かける予定だったのですが、途中アクシデントもあり、
ランドに着いたのはお昼前でした。
着いた時にはすでに大勢の人でいっぱいで、この日は入場制限までされていて、
入れずに帰っていく人もたくさん。。。
幸い、前売りの予約チケットを手に入れていたので、
何とか入場することができました。

ゲートを入ると、プーさんやミッキー、ドナルドたちがお出迎えしてくれるので、
早速写真撮影タイムになってしまいました(汗)
いちごも、駐車場からミニーちゃんの耳をつけて、
やる気満々です♪
2007_12_10 (3)

ワールドバザールには、恒例の大きなツリー。
これを見ると、今年もクリスマスにこれて良かったな…としみじみと感じます。
2007_12_10 (4)

中でみんなと合流し、一緒に
“ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード”を見ました。
サンタさんやクリスマスならではのダンスなどを満喫できましたよ♪
いちごは、久々にみんなに会えたことと、パレードとの二重の喜びで
大ハッスルしていました。
それにしても、ミニーちゃんのかわいいこと、かわいいこと

入場制限がかかっているだけあって、この日はどのアトラクションも
長蛇の列でした。スタンバイで2時間待ちは当然というほど。。。
さすがにこんなに混んでいるのには驚きでしたが、
クリスマスのディズニーは素敵ですもの、仕方ないですね。
それでも、みんなでプーさんのハニーハントに並びました。
みんなでいちごの面倒を見てくれたので、ママもパパも大助かり♪
みんなで話していると待ち時間もあっという間に過ぎてしまいました。
ハニーハントは、始めの絵本のところがいちごは気に入ったらしく、
写真を撮って!とかなり催促していました(汗)
カメラスポットまで分かるとは、さすがです(笑)
2007_12_10 (6)


さて、いざ乗物に乗っていくと、途中ぐるぐる回るところがあり、
少しぐったりぎみのいちご。
そして、終わった後には「怖かったぁ~」と言っていました。
今回分かったことなのですが、いちごはもう
“乗り物酔い”をするようになったらしいのです。
ハニーハントを降りると、7人の小人たちがいました。
いちごも近づいて行って握手をしてもらいました。
2007_12_10 (8)

でもやっぱりちょっと怖いらしく、握手をした後はすぐに逃げてきてしまいました(汗)

ランド中全部がクリスマスになっていて、歩いているだけでウキウキしてしまいます。
2007_12_10 (11)

シンデレラ城もきれいに飾られていました。

辺りもだんだんと暗くなってきて、シンデレラ城の点灯式を見ました。
2007_12_10 (12)

ミッキーたちのかわいらしいショーを見て、いよいよライトアップです。
とってもきれいでうっとりしてしまいました。

そして、夜はいちごが初めてのエレクトリカルパレードです。
2007_12_10 (13)

ママたちも久しぶりのエレクトリカルパレードでしたが、
あまりのきれいさにビックリでした。
最後は花火も見ることができて、とっても充実したディズニーランドでした。

次はシンデレラに行きたいな☆
2007_12_10.jpg
スポンサーサイト
  1. 2007/12/22(土) 20:57:24|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Merry Christmas !! | ホーム | 水族館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuimarl1230.blog59.fc2.com/tb.php/46-d10cfd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)