
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩

先日、公園に梅を見にお散歩に行ってきました。
2007_3_21.jpg

いちごは、よく保育園のお散歩で行っているようですが、
この公園に家族で行くのは久しぶりのこと。
いちごは着くなり早速落ち葉のじゅうたんの上を歩いて
満足気な様子。落ち葉を踏む感触が楽しいようです。
20070328180932.jpg

さて、お目当ての梅林へ行ってみると・・・
20070328181022.jpg

今年は暖冬ということもあり、梅の花が咲くのがとっても早かったようで、
すっかり花が散ってしまった後でした。
行く前から「お花見にいこうね~♪」と言っていたので、
すっかり散ってしまった梅林をみていちごは、
「あれ、あれ?おかしいなぁ~」とぼやいていました(笑)
もしかしていちごは、保育園のお散歩で見ていたかもしれませんね。
梅の花は見られませんでしたが、帰りに広場で遊んできました。
20070328181427.jpg

いちごは、駆け回ったり松ぼっくりを拾ったりして
大はしゃぎでした。
保育園でたくさんお散歩をしているせいか、
慣れた様子で遊ぶいちごにまたまた成長を感じてしまいました。
20070328182602.jpg

だんだん暖かくなってきて、お散歩にもいい季節になります。
休日にのんびりとお散歩する機会もたくさん作ってあげたいと思います。
  1. 2007/03/29(木) 08:09:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<京都旅行・・・1日目・・・ | ホーム | Happy Birthday>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuimarl1230.blog59.fc2.com/tb.php/32-0cf01f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)