
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

従弟

先週の週末は、ママの実家に帰ってきました。
帰省した際、従弟のムーちゃんにも会うことができました。
久々に会ったムーちゃんは、またまた大きくなっていて、
さらにかわいらしくなっていました☆
2006_2_14.jpg

それにしても、ムーちゃんの色の白いこと、白いこと…
いちごは、ムーちゃんを見ると、チューとしたくて
仕方がないようで‥(汗)いつも大接近。。。
しかも、ほっぺにチュっではダメらしく、
常にムーちゃんの唇を狙っているのです(笑)
その姿がおかしくってママは、仕方がありませんでした。
ムーちゃんを抱っこして、おでこにチュッ♪
二人で見つめあっちゃったりもして、
何だか子どもには、子どもの世界があるんでしょうね。
20070215230530.jpg

ムーちゃんを抱っこしたりチュしたりと、
ちょっとお姉さん(?)ないちごを見ていると、
成長してるんだなぁ‥とつくづく感じました。

そして、今回は初めて二人一緒にお風呂に入っているところを
カメラにおさめることができました☆
20070215230711.jpg

ママは、小さい頃から従妹たちとは、姉妹同然で育ってきたので、
従妹は姉妹同然の存在。
いちごとムーちゃんもそんな風になってほしいな、と
願うママでした。
  1. 2007/02/15(木) 23:12:11|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Happy Birthday | ホーム | 節分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuimarl1230.blog59.fc2.com/tb.php/30-3bc2e326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)