
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

2007_1_4.jpg

皆さま、新年明けましておめでとうございます
年末年始は実家でのんびりと過ごしました。
今年は暖冬で例年よりも暖かったです。
それでも、29日には雪が降ってすっかり積もってしまいました。
いちごは、初めての雪遊びを楽しむことができました☆
20070105151453.jpg

降ったばかりのさらさらでふわふわの雪の感触を
楽しんでいるようでしたよ♪
そう言えば、いちごが生まれた時も雪が降っていたなぁ・・と
しみじみと思い出しました。
20070105151542.jpg

この日、雪が降ってくれたおかげでパパとママも
スノボの初すべりに行くことができました。
今年は、いちごもゲレンデデビュー!!と張り切っていたのですが、
あいにく、鼻水が出ていたので今回は延期になりました。
じぃじ、ばぁばからバースディプレゼントにいただいた
スキーウェアは、今回は着る機会がなく残念でした。。。
2月には、ゲレンデでそりすべりができるかな・・!?

実家には、いとこのむーちゃんも来ていて、
いちごはすっかりおねえさんになって、構っていましたよ。
いつもは、「メよ~!」と言って、ダダをこねている
いちごがおねえさんらしく、「かわいい~」といって
遊んでいる姿は本当にほほえましかったです。
むーちゃんもとっても表情豊かに応えてくれましたよ♪
それにしても、赤ちゃんの笑顔って本当に癒されるわぁ~☆
20070105152154.jpg


年明けは、元旦からおばさんにいただいた凧で
凧揚げをしました。
アンパンマン好きのいちごもお気に入りのアンパンマンの凧です
20070105152549.jpg

宙に舞うアンパンマンの凧をさして、「アンパンマン!」と
嬉しそうないちごでした。
凧揚げなんて、子どもの時以来のママは思わずはしゃいでしまいました。
道路が凍っていてツルツルだったので、スリルのある凧揚げでした。。。

さて、2006年もいろいろとあった1年でしたが、
やはり職場復帰が一番大きな出来事でした。
2007年は、仕事と育児の両立と、そしてこのブログもできるだけ
更新できればと思います。
今年も宜しくお願いいたします。
そして、2007年が皆さまにとって、幸せに満ちた素敵な1年に
なりますように、心からお祈り申し上げます。

  1. 2007/01/05(金) 16:05:04|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | Happy Birthday...2 years old>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuimarl1230.blog59.fc2.com/tb.php/26-72396832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)