
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プールと流しそうめん

実家も本格的に暑くなって、毎日暑い日が続きます。
いちごにと、妹がお庭用のプールを買ってくれました☆
2006_8_13.jpg

こちらのプールは、結構な大きさで、大人4人がかりでの準備でした。
かわいいおもちゃがたくさんあって、
見ているだけでも何だか楽しい気分になってしまいます♪
20060813161825.jpg

いちご、早速水着に着替えてプールに入りました。
保育園でも何度かプールに入っているようですが、
いつも『ママ~(泣)』と絶叫し、嫌がり。。。
結局は、保育園の先生に手をとってもらって一緒に入るようです。
今回は…パパもママも一緒だったせいか、
わりとすんなりと入ってくれました。
ただ、お尻をつけるのはどうしても嫌らしく、
全く座ろうとはしません。いちごちゃん、臆病者なのね。
それでも、おもちゃで遊んだり、水をかけたりと楽しめたようです。
DSC_0038.jpg

「お水が冷た~い」と言わんばかりの表情は何とも可愛らしく、
ついついお水をかけてしまいたくなるママ達なのでした。
20060813161843.jpg

こんなに素敵なプールをどうもありがとう☆

プールでたくさん遊んだ後は、流しそうめんをしました。
ママが小さい頃はよくやってもらった流しそうめん。
やっぱり楽しいものですね♪
いちごは流しそうめんに興味津々。
それに加えて、みんなで一緒にお外での食事は楽しそうでした。
大好きなトマトを流してもらって、取ろうとするいちご。
20060813161933.jpg

トマトをゲットして、かぶりついてとても満足そうでした♪
いつもはそうめんはあまり食べないいちごですが、
よほどおいしかったらしく、たくさん食べてくれましたよ☆
今回は、初めてそうめんのほかにうどんも流しましたが、
これが結構おいしいのです
流しそうめんを久々にできて、ママもとても嬉しかったです。
そして、これはポジショニングが重要なのよね…と改めて感じたのでした。
20060813161900.jpg


  1. 2006/08/17(木) 22:21:35|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1歳8ヶ月 | ホーム | ワンワンとにゃあにゃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuimarl1230.blog59.fc2.com/tb.php/14-f1fda435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)