
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砂場遊び

20060724145905.jpg

最近、いちごは公園に連れて行くと必ずお砂場で遊びます。
あまりに夢中で遊ぶもので全身砂だらけ‥なんて当たり前
先日、実家に帰ったときにじぃじがいちご用に
お砂を買っておいてくれました。
いちご専用のお砂場の出来上がり☆☆
大好きなお砂を前にとっても嬉しそうないちごちゃん。
早速いつものお砂場セットで遊び始めました。
20060724145455.jpg

お砂場セットはなかなかコレっ!というものが見つからず
苦労しましたがいちごは気に入ってくれているようで何より…。
ただちょっとシャベルは大きすぎたみたいです
砂遊びと平行して水遊びも大好きないちごは、
ジョーロが一番のお気に入りです
2006.7.24.jpg

砂をつかんでみたり、型に入れてみたり。
かなり集中して遊んでいましたよ♪
あまりに砂まみれになっている姿をみてじぃじもビックリしていました。
20060724150022.jpg

でもここまで豪快に遊んでくれるとママも気持ちがいいわ
またMy 砂場でたっぷり遊びたいね♪
20060724150154.jpg

  1. 2006/07/24(月) 15:03:54|
  2. 遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワンワンとにゃあにゃ | ホーム | 1歳半>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuimarl1230.blog59.fc2.com/tb.php/12-6a89de95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)