
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1歳半

いちごも先月の30日で1歳半になりました。
1歳になったときにあっという間だったなぁ…と
感じたのですが、あれからの半年はもっと
速かったような気がします。
2006.7.16.jpg

さて、いちごは金曜日から帰省しております。
今回はママがお仕事だったので、何と!!一足早く
おばちゃんに連れてきてもらっていたのでした。
新幹線ではグズることもなくおりこうさんだったそうです。
お仕事が終わって、夜にママも到着。
昨日、土曜日は叔父さんに会いに行ってきました。

お蕎麦がおいしいことで有名な場所なので、
早速お蕎麦を食べにいきました。
20060716193013.jpg

こしが強くって美味しいお蕎麦でしたよ♪
いちごはお茶碗に一杯のお蕎麦を
美味しそうにペロリと平らげてしまいました。
腹ごしらえをした後は、足湯に入りにいきました。
20060716193306.jpg

ちょうど良い温度でとても気持ちがよかったです。
いちごも、だんだんととろ~んと眠そうに。。。
足だけでも十分温かくなるものですね。
帰りにまたまた名物の粟饅頭を食べて帰ってきました。
20060716193631.jpg

(粟饅頭はお気に召したようで、食べっぷりのすごいこと!!)

***1歳6ヶ月の出来事***
・山梨旅行

***1歳6ヶ月の成長***
・猫を「にゃあにゃあ」という。
・パンを「パンパン」という。
・「じぃじ」「ばぁば」が言えるようになる。
・「目は?」「鼻は?」「足は?」というと、
  自分の目、鼻、足を指さして教える。
・シャボン玉ができるようになる。
・ぐるぐるどっかーんがちょっと踊れるようになる。
・お人形で遊ぶのが大好きになる。
・赤ちゃんの面倒をみようとする。
・「ちょうだい」ができる。
・ウサギの真似ができる。
  1. 2006/07/17(月) 19:58:43|
  2. 成長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<砂場遊び | ホーム | 梅雨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuimarl1230.blog59.fc2.com/tb.php/11-d0625f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)