
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨

先日の梅雨入りから、じとじとと雨の日が続きます。。。
休日は雨の日が多くてなかなかお外に遊びにいけず、
外遊びが大好きないちごとしては、ちょっと不満‥かな?
家の中でもそれなりに楽しそうに遊んでいるのですが、
一番好きな場所は、ベランダ。
ママが洗濯物を干したり、取り込んだりしようものなら、
すかさず一緒にベランダに出ようとするのです。
ここぞとばかりに、大声で遊ぶいちご。
20060618212140.jpg

あまりに楽しそうに遊ぶので、ついつい一緒に遊んでしまい、
ママはなかなか洗濯物がはかどりませんでした…
この天気のせいで、洗濯物もなかなか乾かず困ってしまいます。。。泣

さてさて、先日買ったいちごのお洋服を早速着せてみました☆
ワンピースは、サイズぎりぎりかな?と心配でしたが
何とか大丈夫そう♪
でも今年だけだなぁ・・と思うと、お気に入りなだけに残念です
20060618212358.jpg

おせんべいを見つけて、あけて~とせがむいちご。
最近、お菓子やパンを見つけるのがうまくて、
食べ物を見つけては「まんま、まんま」と手に入れるまで連呼。
2006.6.18.jpg
 手に入ると、満面の笑み
そうそう!!パンのことは、「パンパン」というようにもなりました。
近頃、「○○っていうんだよ、言ってごらん?」というと、
オウム返しをしてくれるように…
このやりとりが何とも楽しいママなのです。
(もちろん、なかなか言わないこともたくさんありますが…。)

早く、梅雨が終わって楽しい夏がくるといいな。
20060618212413.jpg


20060618212427.jpg

  1. 2006/06/18(日) 21:45:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1歳半 | ホーム | 山梨旅行~二日目~>>

コメント

おひさしぶりです☆

すけさん、おひさしぶりです♡
いつのまにかいちごちゃん、すっかり女の子!って感じに!!
ビックリしてしまいましたw
ワンピース、かわいい♪色といい、デザインといい、思いっきりあたしのツボに入っちゃった(笑)女の子は着せる楽しみがあっていいなー。
鹿児島も梅雨、まっさかりです。でも今年はあまり降らなくて空梅雨っぽい感じです。
洗濯物、乾かないとママ大変だよね~。
お互いじめじめと格闘しながら頑張りましょう♪
  1. 2006/06/20(火) 00:20:56 |
  2. URL |
  3. ミカ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

ミカさんの日記、いつも楽しく拝見させていただいています。
コメントを残せなくってごめんなさい・・・泣。
「あ・ま・の・が・わ」のバトン、すっごくおもしろかったです!!
そんなバトンもあるんだぁ~・・と感心してしまいました。

早く梅雨が終わってほしいなぁ・・と強く願う日々ですが、
久々に晴れると、ここぞとばかりにたまっていた洗濯物をするので、これまた大変ですe-263
でもお天気がいいと気分も軽くなりますね♪
七夕にはすっきり晴れて、天の川が見られるといいですね★
  1. 2006/06/24(土) 22:47:36 |
  2. URL |
  3. ★yuriko★⇒ミカさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuimarl1230.blog59.fc2.com/tb.php/10-6046e09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)