
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都旅行◆◇金戒光明寺◆◇

東福寺を後にして、次に向かったのは、金戒光明寺
こちらは、浄土宗最初の寺院だそうで、
会津藩とも深く関わりのある場所です。

そして、何といっても今年の「そうだ、京都へ行こう」の場所です☆
秋に京都に行くと決めてから、「そうだ、京都へ行こう」の場所を
いくつか行きたいな…と思っていたので、とても楽しみにしていました♪

今の時期はちょうど「紫雲庭園」が特別公開されていました♪
こちらも、紅葉がきれいで、夢中で写真を撮ってしまいました。

ちなみに、「そうだ、京都へ行こう」のパッケージのロケーション。
2010_11_23_2 (5)

来年はどちらが選ばれているんでしょうね♪
2010_11_23_2 (3)
  1. 2010/12/16(木) 12:11:33|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京都旅行◆◇東福寺◆◇

2010_11_23.jpg
11月に、2泊3日で京都へ旅行に行ってきました。
紅葉真っ盛りで、どこへ行っても
とても素敵な景色を観ることができました☆

少しずつアップしていきたいと思います♪

23日に出発し、京都駅へ到着。
まず初めに東福寺へ。

こちらは、もみじもたくさんあり、また祝日ということもあって、
とても混んでいたのですが、渓谷などを眺めながら、
ゆっくりと歩くことができました。
2010_22_23_1 (2)

日頃はあまりお寺に行くことがないいちご。
いつもと少し違った雰囲気を楽しんでいましたよ♪
  1. 2010/12/16(木) 12:09:39|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御無沙汰しております。

2010_11_25.jpg
すっかりご無沙汰しておりました。
気がつけば、2010年もあと1カ月ですね。
前回の更新から、またいろいろなことがありました。

少し時間ができてきたので、またゆっくりのペースで更新していきたいと思います。
2010_11_22.jpg
では、また♪
  1. 2010/12/16(木) 12:07:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0