
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都旅行~3日目~

3日目は、まず前日に入り損ねたお風呂から♪
20070401190004.jpg

お天気もよかったので、とっても気持ちよかったです。
いちごも気持ち良さそうに入っていましたよ♪
2007-4-1.jpg

朝風呂にもはいってスッキリしたところで、朝食をとり、
清水寺に向かいました。
20070401190241.jpg

朝食はとってもおいしくってお腹いっぱい食べてきたのにも
関わらず、清水寺につくなり、お団子をいただきました。
鹿苑寺でも清水寺でも、いちごはお団子にかぶりつき、
正に“花より団子”の状態でした。
清水寺では、桜が少し咲いていましたが、
きっと満開だったらもっときれいだったんでしょうね。
いちご、初の清水の舞台へ・・・
やはりすごい迫力でした。
そして最後は、お水をいただいてきました。
20070401191139.jpg

春休みだからか、清水寺も観光客で賑わっていて、
お水を飲むにもすごい行列!!
これで桜が満開だったら、もっともっとたくさんの人なんでしょうね。
20070401191256.jpg

いちごもありがたく、お水をいただいて、
嬉しそうに飲んでいました♪

楽しかった旅行も終わり、無事お家に帰ってくることができました。
  1. 2007/04/02(月) 22:32:46|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0